今日、台風が来ててヤバかったですね。雨風がすごくてビックリしてました。窓がガタガタッっていってたし、雨も窓に当たってうるさくて、アイフレがゆっくり見れたようで見れなかった気がします。

 

で、そのアイフレですが、ついにアイブリーブが再結成しましたね。そして、初の2人でのステージでした。ただ、単純な復活過ぎてあまり面白みはなかったですね。分かりやすくて良かったとは思いますけどね。まっ、再結成はピュアパレと明日香によって、出来たわけですけどね。暑い中、アリシアが走ってる姿を見るとリリィを思い出しますけどね。で、2人(天翔とアリシア)で走ってる時に雨が降ってきて、アリシアが自信なさそうな話をすると雨が激しくなって、それが解けて天翔に自分が考えてた詞を見せて、これをアイビリーブの新曲にするってなったとたん、太陽が見えて晴れるのはいい感じでしたね。前にほまれが悩んでて、ハリーによってそれが解けたときを思い出しましたよ。去年の話だから、そんなに前の話じゃないんですけどね。まっ、それくらいですかね。で、来週はリフレクトムーンがメインの話ですね。ただ、内容的になんか最後に向かってる感がしますね。どうなるんだろう。噂ではアイフレが終わってなんかアイカツオールスターズのが始まるじゃないかって言われてますからね。Soleilや香澄姉妹にまた会えるんなら、そっちでもいいような気がしますけどね。そうなると、ラブミーティアの新曲はないわけですけどね。あやあずの曲も聞けないのかとなるとちょっと寂しい気もしますけどね。で、重大発表がそれじゃないかともいわれてますよね。これも、明後日分かることなんですけどね。楽しみに待ちましょう。

 

あっ、それからみほの舞台「魔術士オーフェン はぐれ旅」が無事開幕したみたいでこれから頑張って欲しいですね。相変わらず、2.5次元の舞台は苦手ですが・・・。加工画像を作ってるんですが、まだ完成してないので、公開は明日になります。たぶん・・・。待ってる人いないから、大丈夫ですよね。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。で、休みになったので、アニキャラじゃんけんいきますね。この間は、鏡夜先輩が来てくれましたね。ホスト部のイベが大当たりして、ウハウハな鏡夜先輩でしたね。そして、今日は誰が来てくれるのか。それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もひろけんのブログを読んでくれてありがとう。神崎美月よ。この前は久々にみくると一緒にWMとしてステージに立ったの。すごく楽しかったわ。みくるもすごく成長してて、私も負けられないって思ったわ。それじゃあ、じゃんけんいくわね。

 

じゃんけんぽん!

 

グーグー

 

どうかしら?勝てた?勝てなかった人はまた、今度来てね。待ってるわ。私はこれから、新しいドレスのデザインを考えなきゃいけないの。だから、失礼するわね。明日もひろけんのブログを読んでね。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中