今日は、関西地区ではOAはなかったスタプリの日ですね。お預けくらってます。去年もブログで、「高校野球が嫌だ野球」って書いてました。だって、ホントに嫌いなんですもの。ホンマに嫌になります。好きな人は好きでしょうけど、自分は無理です。それに、今日のスタプリは、明日香の声が聞けるんだもんね。しかも、関西弁のキャラだしさ。せっかく、今週も見れるはずだったのになぁ~。頼むから、ローカルのみでOAしてください。それで充分です。

 

で、今日は仕事終わりにみほの可愛い写真ツイートがあって、癒されました。昨日の花那のイベ終わりにツイートの写真も可愛かったですけどね。要するに、みほ花那はサイコーってことです。そのツイートがこれですね。どうぞ。

 

ああ~、きゃわゆいです。ホント、癒しです。本音は生で見たいし、お話したいし、ツーショットチェキも撮りたいんですけどね。なんて、ぜいたくなお話なんでしょう。でも、会うのはV6ほど、ぜいたくではないですよ。早くいい仕事見つけないとなんだけど・・・。なかなかね。ないものなんですよ、自分の合うのがね。困ったものです。みほ花那にも会いたいのもあるけど、TDRにも行きたいというのもあるんです。ダッフィーやチプデで会いたいです。

 

さて、今日は短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね!  アメンバー募集中