今日は、HuGプリより薬師寺さあやの誕生日だね。おめでとう。はなたちにお祝いしてもらって喜んでる姿が思い浮かびます。

 

それで、今日はえりの誕生日だそうです。やっと知れました。要するに、去年の生誕祭(愛野的ソワレ)に参加した時は知らなかったんですよね。それで、お祝いしてもいいものかとは思ったんですけど、行っちゃったものは仕方ないですよね。みほにも会いたかったし。みほがゲストで来なかったら行かなかったかもしれないけど、東京に行きたいっていうのもあったから行ってたかも・・・。とにかく、スタアニとアイカツスターズのメンバーには会える限りは全員会っときたいなというのがあるのでね。今回ミアレジに会えて、後は玲実と有菜、瑠香、みき、ななせ、リエですね。もちろん、順央にも会いたいっすよ。今どうなってるか分からないですけど・・・。大丈夫であることを願います。で、えりの誕生日ですが、みほもお祝いしてくれてましたね。それがこれです。

 

みほのえりのこと好きだもんね。いい関係性だね。お姉ちゃんと妹って感じかな?去年の生誕祭では、「夏バタ」を聞けてめっちゃ喜んでたからね。大好きな曲だもん。後、「同じ地球のしあわせに」(これはアイカツ武道館でも聞いたけどね)と「アラビアンロマンス」を聞けたのも嬉しかったし、えりの持ち歌を聞けたのも嬉しかったしですね。あの時は全然知らない曲で、後で、iTunesで買って入れたもんね。ちょいと懐かしいですね。それから、みほが登場してたのにちょっとの間、気づかなかったなぁ~。それを書いてるブログがこれこれこれですね。もしよろしければ読んでください。結構、ありますけど・・・。で、この生誕祭の後にえりが神戸に来てくれたんですよね。プライベートで。これも、嬉しかったなぁ~。会ったわけじゃないけど、地元に来てくれてたのが嬉しかったんです。

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!