昨日書こうと思って忘れてたんですが、たっくんがたっ・・・っくんがめっちゃ嬉しいことを言ってくださってたんです。皆さん、ご存知だと思いますがね。「人生最高レストラン」ですよ。ホント、SMAPファンとしては感無量でしたね。だって、「BISTRO SMAP」ですよ、「BISTRO SMAP」ナイフとフォーク「ビストロ」って言っても通じると思うのに、わざわざ「SMAP」をつけてきてくれたたっくんにSMAP愛を感じました。正広もたまにSMAPの話をしてくれるし、ホントSMAPの復活はあるかもしれないと思ってしまう自分ですよ。それと、これはSMAPの話ではないんですけど、たっくんが昔、「南極大陸」の撮影で、北海道に行ったときにそこで食べたシカの肝?がおいしかったって話で、シカを殺めてきてそのまま、さばいて出してくれたそうで、その時のシカの格好をやってくれたたっくんがツボったという話です。で、最初の方を見損じたんですが、なんか入ってきたときに違うとこに座ろうとしてみたいですね。それをチュートリアル・徳井に突っ込まれたという。また、面白いことしてたんですね。さすがだな、たっくんニヤリ

 

そして、今日はスタプリの日でしたね。初めて4人揃ってでの変身でしたね。そこはいいとして、内容としてはララに協力したいひかるに対して、してほしくないララだったんですけど、遼じぃの話とか戦ってる時に守ってくれてるひかるたちをみて手伝ってほしいと決心する話だったんですけど、その感じが良かったなぁ~って思いましたね。きっかけが戦ってるときにっていうのが、プリキュアって感じがしていいですよね。今回もスタープリンセスが見つかってしし座でしたね。ちょっと、立神(ジェラート)を感じるプリンセスでしたね。自分の中でしし座は蘭でしかないんですけどね。やっぱり、キングレオだよね。そういう話ですよ。で、来週はこれきっかけで、ロケット修理をみんなでやる話ですね。どうなるんですかね。うまいこといけば、いいですけど・・・。

 

さて、今日も短めですが、これで終わります。申し訳ないです。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう