今日はさみしい情報が入ってきました。まさかの今波に乗ってる嵐の活動休止ですよ。一応、来年いっぱいは頑張るみたいですが・・・。しかも、それを言い出したのが、智だったとはね。意外なようで普通って感じですね。まっ、休止ってことなので、いずれは復活するんでしょうかね。分からないですけど・・・。たぶん、嵐での活動はしないけど、個々での活動はするんですよね?どうなんだろうか?そこも分からないですね。最近のジャニーズはこういうの多いですね。あのグループスタートな気がしますが・・・。そう考えると一番平和なのはV6だけですね。何もなく平々凡々といい感じに来てますから。控えめな感じがいいんですかね。そんな感じがします。

 

すいません、嵐の話題が気になったもので、最初はこういう話になってしまいましたが、今日はセーラームーンより天王はるかさんの誕生日ですね。おめでとうございます。これからも、みちるさんと一緒に仲良くいいコンビネーションでいってほしいですね。それにカッコよくて素敵な女性ですしね。何回も書いてますが、何よりも緒方さんボイスがサイコーにいいんですよね。そういうことです。

 

そして、今日はHuGプリの最終回でしたね。先週の最終決戦はちょっと残念なとこがありましたが、最終回は結構いい感じでしたね。成長したはなたちが見れましたね。まさかのルールーは子供スタートでしたけど・・・。まっ、未来から来たアンドロイドですからね。トラウムが作ったのは変わんなかったですけど。後、はなの赤ちゃんが出てきましたね。あれってたぶん、さあやが助産婦さんに憧れてたのもあって生まれたものなんでしょうね。後、気になったのは元クライアス社のメンバーの年齢ですかね。それに、はなの旦那さんも出なかったですしね。たぶん、プレジデントクライだと思うんですけどね・・・。後、はぐたんも成長してましたしね。それに最近の定番になりつつある新旧のプリキュアのコラボもありましたしね。よかったです。

 

さて、今日も少し短めですが、これで終わります。申し訳ないです。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中