今日はみほが可愛いツイートしてて、癒されました。それがこれですね。どうぞ。

 

前髪があるのどうかと聞いてて、それの答えが次のツイートなんですよね。最初のツイートの写真は、ファンの方々によると前のみたいです。雰囲気が全然違うくて、ビックリしました。この年齢って一番変わる感じなんですかね?いやでも、花那はあんまり変わんない感じがしますね。やっぱ、前も書いたけど、前髪って重要ですね。で、答えの方は今までのみほより幼い感じに見えますね。めっちゃ可愛いです。たまらんですよ。

 

それから、今日はHuGプリの日でしたね。最終決戦でした。ほぼ、はなメインでしたね。プレジデントクライにめっちゃ攻められてましたけど、自分の意思を貫いたはなが凄かったですね。みんな、それによって目覚めましたしね。ちょっと、微妙だったのはみんながプリキュアに変身するって話ですね。いい感じではあるんですけど、自分的には微妙って感じでした。違和感でしかなかったです。まっ、アンリは前になってましたけどね。えみる兄に関してはビックリしましたけども。後、プレジデントクライははなに対して何かあると思って仕方ないですけど、来週の最終回でそれが分かりそうな感じですね。大人になったみんなが出てきてましたからね。髪型がさあやとほまれのが逆になっててビックリしました。(さあやが短髪、ほまれが長髪になってましたからね)はなは相変わらずといった感じでしたけどね。それと、はぐたんがトゥモローになってましたしね(戻ってたというべきですかね)。そこの横にはハリーもいたしね。来週も楽しみです。


今日はその大活躍した野乃はなの誕生日だね。おめでとう。さあやたちにお祝いしてもらったことでしょうね。

 

あっ、最後に今日のDASHで、たっくんが出てたので久々に録画してました。今から見るのが楽しみです。要するにまだ見てないってことです。

 

さて、今日は少し短めですが、これで終わります。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中