今日はお正月が戻ってきてしまいました。ホンマに忙しかったです。お願いだから、こっちもゆっくりさせてください。3連休なので、忙しいのは分かりますが・・・。もう、いいでしょう。今度はGWにしてくださいって感じでした・・・。明日も忙しいのかな・・・。で、明日は朝から夜までだから、忙しいのは勘弁してほしいですけど・・・。どうか、忙しくありませんように。

 

そして、そんな中、いい情報がまた舞い込んできました。また、Mi☆nAの話になるんですが、4thシングル「流星スタートライン」が配信されるにあたって、記念で今までのシングルのMVが順番に公開されるみたいです。それが1週間ごとに公開されるみたいで、第1弾は、もちろんデビュー曲「ミラクルこまらないで」です。で、見たかったのですが、今日はお疲れでして、寝てましたww。だから、まだ見てないです。ごめんね、みほせな。ちゃんと見るからね。

 

それから、今日は、HuGプリの日でしたね。ついに最終決戦です。まさかのかつての敵が助けに来てくれたり、はなだけ檻に入れられたりと話がすごかったですね。プレジデントクライがなぜ、あんなにはなに敵対心を燃やしながら、干渉してるのかめっちゃ気になるところですよね。前にも書きましたけど・・・。それに、どうしても、絶望(トゲパワワ)を出させたいみたいですしね。よく分からないです。来週ぐらいにはもう、分かってないと困るんですけどね。いっや、もう分かるでしょう。それに、さあややほまれ、えみる、ルールーは落とされてしまいましたしね。後、ここはネタになるんですが、ルールーとトラウムのちょっとしたボケツッコミみたいなのをほまれが「親子漫才してる場合じゃないでしょ」っていうツッコミが面白かったです。そこに笑いを持ってっちゃダメだろって。まっ、これが子どもに受けるかどうかは分かりませんが・・・。今回はこんな感じでしたね。

 

さて、今日は短めですが、これで終わります。そして、アニキャラじゃんけんも仕事だったので、休みです。申し訳ないです。後、健ちゃんの「ONE PIECE」はまだ、見てないです。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中