今日は、そんなに忙しくなかったんですが、疲れました。明日は絶対、大変なことになると思いますけどね。ああ・・・ヤダヤダ、怖い。でも、頑張るしかない。というか、このタイトル、「よう使ってるなぁ~」ってめっちゃ突っ込まれそうな気がします。うん、疲れたときはこれしかないじゃないですか・・・。そういうことです。

 

明日は、HuGプリでクリスマス回ですね。サンタが登場です。P5GOGOとは違う感じになりそうな予感ですが。でも、お手伝いするということなので、ちょっと似た感じになるんだろうなぁとも思いますけどね。楽しみですね。まっ、はぐたんが呼び出したんですけどね。

 

で、今日は冬至でゆず湯に入る日なんですよね。でも、自分はゆず湯に入ると体がかゆくなっちゃうんで、果実の方はダメなんですよね。食べるのは好きなんですけど・・・。ちなみに食べる方で、カボチャですが、自分は好きじゃないので食べたくないです。そんな感じですね。女の人はカボチャ好きっていうのは、絶対とは限らないことを知っててほしいですww。まっ、そう思ってる人はいないでしょうけど・・・。でも、TVとかではよく言われてますからね。そういうことです、はい・・・。まっ、どうでもいい話でしょうけどww。

 

それから、この間書き損じたんですが、この木曜が彩香特集だったなって。関西だけですけど・・・もしかしたら兵庫県だけかも・・・。で、なぜかというと、朝にドキプリの再放送があって、夕方にアイフレ、深夜にミリオンアーサーにゲスト出演ですよ。しかも、ミリオンアーサーに関しては、主題歌は彩香なんですが、EDも彩香のキャラの曲だったんですよね。だから、彩香ばっかりだなぁ~って思ってました。それを書きたかっただけなんですけどね。そんな感じです。

 

さて、今日は短めですが、これで終わります。申し訳ないです。

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中