今日は、休みだったので、ゆっくりしてました。やっとでした。7連勤を終えて、旅行行って、2連勤してですからね。まっ、行きたかったから仕方ないですけどね。すっきりしました。とはいっても、明日から5連勤なんですけどね。まっ、これはそんなに大変じゃないと思うので、大丈夫ですけどね。来週はV6のFNSもありますしね。休みは取れなかったんですけど、指定は出来たんで、V6は見れます。じゃないと嫌ですもの。唯一、出る歌番組ですからね。それから、来年には新曲が出て、いろんな歌番組に出るでしょうしね。それも楽しみです。あくまで自分の予想ですけどね。あっ、ホントはまだ見てない「滝沢歌舞伎2018」のを見る予定だったんですが、見れませんでした(苦笑)。あ~ぁ・・・。

 

それと、今度はMi☆nAの話になるんですが、今度、通販でカレンダーと新しい写真が売り出されるそうです。しかも、それが可愛すぎてヤバいです。この間のみほがツイッターで載せてたみほナースとせな先生の写真やクリスマス用で着たサンタのもあって、それの撮影だったんだなぁ~って。予約開始になるんですが、それが吾郎ちゃんの誕生日である12月8日だそうです。これはもう買うしかないですね。その写真が公式ツイッターに載ってたんで、載せちゃいますね。どうぞ。

あら、きゃわゆいですね。毎月(毎日)癒されるわけですね。まっ、ダッフィーのも買ってるのでダブル癒しなわけですね。それに、V6のもまだ、半年分残ってますから。で、花那のも出ればいいのに思っちゃう自分もいますけども。この間、近くで見てからもう、夢中なんですよね。その前から、好きではあったんですけど・・・。やっぱ、生で近くで見るのと写真や映像で見るのとでは違いますからね。今年中に近くであえて、お話しできてホントに良かったです。また、お話ししたいですね。もちろん、みほともですよ。来年も会えますようにって感じです。うん、絶対会いたいです。

 

で、アイフレとHuGプリの感想を旅行の都合上、書いてなかったんですけど、軽く書かせていただきますと、アイフレの方はあいねがプレミアムドレスを発表するものでしたね。無茶振りされてすごい顔になってるあいねがツボりましたね。いろいろ刺激されていいドレスが完成してましたね。やっぱり、煮詰まった時は散歩なんですね。これはアイカツ時代から引き継がれてる感じがします。今度は白百合姉妹がメインみたいですね。ちょっとアイカツ伝統の感じのにおいがしてましたけど・・・。そして、次はHuGプリですが、今回ははながメインでしたね。それでアンリは若干闇落ちしちゃいましたが、はなのおかげでなんとかそれを乗り越えられましたね。事故にあって、ただでさえケガでフィギュア生命が絶たれる寸前なのにね。それはかなり悔しいですよね。そういう感じでした。次はほまれがメインですね。ハリーに関しての話もありそうで、どうなるのか気になりますね。

 

さて、今日は長めに書かせていただきましたが、これで終わります。そして、今日からアニキャラじゃんけんを復活させます。7週目、1人目は誰が来てくれるのか。それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もひろけんちゃんのブログを読んでくれてありがとう。木野まことだよ。この間、先輩にそっくりな人を見つけたんだ。でも、すれ違っただけだったからどこの誰かも分からなくて・・・。残念だったよ。それじゃあ、じゃんけんいくよ。

 

じゃんけんぽん!

 

パーパー

 

どうだい?勝てたかな?勝てなかった人はまた、来るといいよ。今度、あたしの誕生日だからって、うさぎちゃんたちが誕生日会を開いてくれるみたいなんだ。今からすっごく楽しみだよ。それじゃあ、明日もひろけんちゃんのブログを読んでね。よろしく!

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中