今日は、セーラームーンより冥王せつなさんの誕生日ですね。おめでとうございます。ちびうさたちにお祝いされたことでしょう。

 

そして、今回ツイッターの画像用にこれを作っちゃいました。どうぞ。

昨日の香澄姉妹の加工画像を作ってて、そういえばあやあずの写真もツイッターに載ってたなってことで、こんな画像を作りました。みほ花那も大好きですが、あやあずも大好きですからね。だから、これを作ったんですよね。ちゃんと、ツイッターのにしましたよ。ただ、上の方だけですけどね。入りきらないのでね。ホントはあお蘭がいいんだけど、あお蘭の衣装?ではSoleilでしかなかったので、ラブミーティアの方になりました。ちなみに彩香の衣装は蘭のなのか微妙ですけどね。夜空要素も入ってそうなのでね。あずさのはあおいのでしたからね。ゆず要素はなかった気がします。まっ、そんな感じです。

 

で、アイカツ武道館のブルーレイはフライングゲット出来ないようです。いつ来るのかな?この3連休で早めに来て欲しいです。早く見たいです。だって、自分が行った公演ですからね。みほかなの抱きしめも見たいしね。まっ、衣装が違いましたけど。遠くからしか見てないので、どんな感じだったのかしっかり見たいんですよね。どうか、早く届きますように。

 

そして、昨日書かなかったHuGプリの感想ですが、今回はハロウィン回でしたね。悩んでる感じのハリーが気になる感じでした。ダイガンが裏切りましたが、すぐに敗れて帰ってきましたね。まっ、パップルは何となく気づいてたみたいですけど。で、ハロウィンのはぐたんの仮装が可愛すぎましたね。プリキュアの5人も可愛かったですけどね。ただ、最初のはなのイラストが怖いってなってましたけど、あれって全然怖くないでしょって感じでした。いや、でも子どもにとっては怖いのかな?よく分からないです。どうでもいいか・・・。来週はハリーがメインっぽいですね。なんか、いろいろ昔話も出そうですしね。楽しみですね。ほまれはどう思うかも気になるところですけどね。

 

さて、今日は少し短めですけど、これで終わります。申し訳ないです。

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう