今日は、とりあえずV6の新曲はセブンネットのだけ受け取ってきました。でも、まだ聞いてないです。夜まで仕事でしたのでね。早く聞きたいなぁ~。特典DVDも見たい。明日は、後2つを取ってきます。本人たちにも会いたいっすね。今年は何もないのかな?トニコンでもカミコンでもやってくれてもいいんだよ。というか、むしろして欲しいです。でも、昌行がミュージカルだからな。ダメかな。じゃあ、カミコンだけでもお願いします。

 

後、明日のファンタジーな場所には行けないので、大人しく家で花那の誕生日をお祝いしますよ。といってもV6のは取りに行きますけどね。あっ、そうだ!アイフレのアーケードで真昼でプレイしてこようっと。曲はどうしようかな?「Summer Tears Diary」もいいけど、「TSU-BO-MI~鮮やかな未来へ~」もいいけど、やっぱり真昼がメインって曲はあの曲だよね。星のツバサを生やしたあれですよ、あれ。そう、「MAKEOVER♡MAKEUP」ですね。それで花那の誕生日をお祝いします。後、ゆずでもやっときます。自分大好きソング「ネバギバ☆」でね。そして、お祝いコールは大いに送るつもりです。だって、好きだからさ。まっ、向こうは全然気づいてないだろうけど・・・。みほがそうだったから・・・。あんなに送ってもね。そんなものなんですよ。だから、V6なんてましてやですよ。思いたくないけど・・・。まっ、ファンが多いから仕方ないですね。あっ、何回も書くけど、みほが花那に自分のイラストを見せてほしいのと、後、自分のツイッターアカウントも教えてくれてたらなぁ~って思うのとがありますね。叶わぬ願いかもですが。

 

そういえば、今日はみほが画像をまたアップしてて可愛かったんですよね。明日のファンタジーな場所への案内状だったんですけども。Mi☆nAモードの衣装であの角度はヤバいですね。実に可愛いっすわ。自分は無理ですね。可愛くないもん・・・。写真撮る苦手だし・・・。前に書きましたけど・・・。といいながら、みほ花那とチェキりたいという自分。まっ、好きな人とだったら写真撮りたいですよね。そんなものなんですよ。そう、そんなものなんです。あっ、そのみほのツイート載せときますね。

 

で、今日は少し短めですが、これで終わります。明日は書いてた通り休みなのです。花那の誕生日、お祝いするぞぉ~☆

 

読者登録してね  アメンバー募集中