今日は、ドキプリより四葉ありすの誕生日だね。おめでとう。たぶん、マナたちにお祝いされたことでしょう。そして、中の人である渕上さんもおめでとうございます。

 

で、昨日、Mi☆nAだけじゃなく、彩香もパシフィコでライブしてたなぁ~って。ああ、最近みほに押されまくってますね。ちょっと前まではあやあずだったのにね。でも、好きじゃないってわけじゃないですよ。好きなのは好きです。あずさにもいずれは会いたいと思ってますから。昨日もたまたま帰ってきたらアニマックスミュージックスだったけ?それの大阪公演のOA見てましたからね。あのあずさ、可愛かった。彩香は見れなかったんですけどね。やっぱり、ちょっとのんびりした感じなんですよね。あずさもね。彩香も結構、のんびり感ありますけどね。

 

それから、30日がめっちゃファンタジーになってることに気づきました。ただでさえ、花那の誕生日であり、夢みるDSに香澄姉妹、ミアレジのイベにゆなえりなんですけどね。だって、夢みるのチェキがみほ花那みほ花那の順番なんですよね。これがもう自分的にファンタジーすぎてって感じなんですよ。ヤバいです。ああ、行きたかったです。お金があればなぁ~、朝の飛行機で行って、夢みるでみほ花那とチェキして、帰ってただろうなって。ああ、いい感じだなぁ~、叶わぬ願いだけどさ。だって、みほにもまた会いたいし、花那にも会いたいですもの。何回も書いてるけどさ。あっ、そして今日の花那のコラボライブでアイスタの「ハートがスキップ」を歌ったそうですね。てっきりもう、アイカツシリーズの歌は歌わないのかと思ったら歌ってるというね。じゃあ、やっぱりMi☆nAと花那のコラボが欲しいってなるわ。だよね。ああ、香澄姉妹見たいよぉ~。いや、見れないけどさ。香澄姉妹の衣装じゃない香澄姉妹もいいよね、絶対・・・。あっ、ミアレジのイベでも歌えるじゃんね。Soleilソングさ。どうなることやら。

 

それと、みほが7月にやる舞台のビジュアルを撮影したそうでその写真を載せてたんですけど、それが可愛くカッコいい感じでいい感じでした。しかも、グレーかシルバーのコンタクト入れてるんですよね。それにキツネ役(お稲荷さんみたいな感じ)だから、もふもふしてるという。でも、自分は普通の役の方がいいかなって感じはしますけどね。たぶん、今はやりの二次元舞台って感じなんでしょうかね?どうなんだろうか?で、そのツイートがこれですね。

確か、花那が「いいね」してたはずです。うん、たぶん・・・。花那はみほが好きだよね、うん、そうだと思う。特に香澄姉妹の時がね。今日、何回香澄姉妹って書いてんだ?好きだから仕方ないよね。

 

さて、今日は少し長めに書かせていただきましたが、これで終わります。明日は5連勤最終日です、頑張ります。やっぱ、みほ花那に癒されたい。

 

読者登録してね  アメンバー募集中