今日、夢みるDSでMi☆nAの1stシングルのリリースが発表されたみたいです。ついに出るのかって感じですね。6月15日だそうですね。詳細は分からないのでどういう感じでリリースされるのか分かりませんが、楽しみですね。出来れば、CD音源で欲しいんですけどね。後、ダンスラインのテーマソング「ライン!」も欲しいです。関係あるけど、ない・・・かな。まっ、今日のみほのツイッターで自分は知ったんですけどね。仕事だったからね。その前に、行けないんですけどね。で、そのツイートがこれとこれですね。

 

直接は聞けなかったけど、みほからの情報で嬉しかったですね。「おめでとう」とは直接言いたかったですけどね。残念です。やっぱ、昨日から・・・いやダンスライン終わった時点から会いたい衝動にかられてるんですよね。早い。V6でもここまですぐに会いたいって思ったことないかも・・・。好きすぎますね。ひかれるわ、絶対・・・。ごめんね、みほえーん

 

で、これを聞いてそういえば、KEN☆Tackeyの結成が4月5日で、Mi☆nAの結成が4月22日、でシングルリリースがMi☆nAが6月15日、KEN☆Tackeyが7月18日、って似たとこ多くないですか?どっちも名前からのユニット名だし、「☆」が入ってるし、自分の好きな人の方が名前先だしね。健ちゃんの誕生日が7月2日でみほの誕生日が8月2日だしね。いや、ここは関係ないか・・・。まっ、そういうことです。健ちゃんもみほも大好きであることには変わりないです。

 

それと最後に、Mi☆nAの1stシングルリリースを聞いて、加工画像を作っちゃいました。まっ、このときはどうリリースするかを分かってなくてCDだと思い込んでたんで、こうなっちゃいましたっていう画像なのでね。そこのところは、ご了承ください。それでは、どうぞ。

 

読者登録してね  アメンバー募集中