昨日からずっと、Soleilの「晴れSunny Day Little Sunday晴れ」を聞きまくってる自分です。好きすぎます。やっぱ、Soleilサイコーです。Soleilらしさが凄く伝わる曲ですよね。特に好きなのが2番の「スニーカーの紐をきゅきゅっと結び♪」のとこですね。蘭(ゆな)が歌ってるところですね。「きゅきゅっと」という歌詞がめっちゃ可愛いなって。「きゅっと」じゃなくて「きゅきゅっと」というのがね。しかも、それをSoleilのクールビューティーな蘭(ゆな)に歌わせるなんてサイコーすぎでしょ。いちあお(わかふうり)なら、結構普通な感じですものね。ヤバい晴れヤバい晴れ可愛ゆいっすわ。あっ、他の曲も名曲ばっかりですよ。ただ、自分はSoleil推しなので、この曲が大好きなだけですからね。

 

そういえば、みほへの手紙ですが、もしちゃんと届いてたら、みほが自分の手紙が「みほ宛だ」って事務所の人に伝えてくれたってことですよね。だとすると、自分はまたみほに迷惑をかけてしまったんですよね。ホントに申し訳ないです。それか、破棄されたのかもとも思っちゃったんですよね。でも、さすがにそれはないですよね・・・。ないと信じたいです。どうか、ちゃんと届いてますように。ああ、やっぱまだ不安かも・・・。返事もないだろうし、答えが分からないからすごく怖いです。

 

それから、みほが今日、せなと夢みるDSのライブの練習をしたそうですね。ツイッターで言ってたんですよね。「せなと歌うのは楽しい」的なことをツイートしてたんですよね。みき(新条&早乙女)や花那(真昼)、ななせ(白樺)と一緒に歌うのも楽しかったのかなって。今度のライブは花那もいるし、何回も書いてるけど、3人でなんかして欲しいなって。といっても、自分は残念ながら行けんのですがね。とにかく、香澄姉妹が大好きなんだよぉ~。だって、アイスタで最後に1曲欲しかったですもの。「Summer Tears Diary」や「TSU-BO-MI~鮮やかな未来へ~」、「MAKEOVER♡MAKEUP」ともう1曲ね。欲しかったです。みほかなが2曲、かなみほが2曲にして欲しかったですね。そんな感じです。もう、聞けないんだけどね。残念すぎるって感じです。やっぱ、最終的にみほ花那の話になってしまった。

 

そして、今日は仕事だったのでこれで終わります。で、今日はアニキャラじゃんけんはお休みです。申し訳ないです。

 

読者登録してね  アメンバー募集中