やっとこさ、V6のを予約して来ました。だって、絵柄が発表されないと予約できなかったんだもの。ゲットするのが楽しみだね。

 

それから、今日は休みだったので、昨日書いた通り、彩香のアルバムとフォトカツのCDをフラゲしてきました。ただ、残念だったのはりすことえり、みほの参加曲がなかったってことですね。何でだよって感じでした。まっ、とはいってもまだ、CD自体はまだ聞いてないんですけどね。どっちもね。早く聞かないといけないな。今日中には聞くかな?特に「Sunny Day Little Sunday」をですね。楽しみです。

 

で、今日はMi☆nAの結成1ヵ月記念日なんですよね。おめでとう。まっ、1ヵ月ってって話ではあるんですけど、でも自分の中では重要だと思います。勝手にですが・・・。まっ、次は半年かなって感じですね。で、1年で、その後は1年ごとですよね。そんな感じです。最初が大事ですから。「お前は何なんだ!!」って話ですけどね・・・。まっ、みほにも「おめでとう」って送っちゃったしね。どう思ってるか分からないけど・・・。気持ちが伝わってればいいなぁ~って感じです。

 

それと、昨日ふわドリの2人があまふわ・・・いや違ったフワフワドリーマーを結成を受けて、みきみほが写真と動画をアップしてて、それがめっちゃ可愛かったので、載せちゃいます。

 

 

 

う~ん、キュンキュンするね。みほのポップドレスは貴重だからね。ずっとセクシーなドレスばっかだったもんね。それにやっとみきみほでお揃い着れた感もいい感じ。情ハラではなかった・・・。そう、実質、情ハラなんだよね。最近やっと情ハラを受け入れることが出来た自分ですが、ちょっとこのユニットは可愛いけど、受け入れるのはまた、時間がかかりそうな予感です。あくまで、香澄姉妹が好きな自分としてはね。みほ花那の方が癒されるわ。そして、たぶんずっと受け入れられない大空たちとスキップス、ゆめこは・・・。アイカツスターズに非はないです。ただ、自分がキャラ的に苦手なだけです。申し訳ないです。

 

で、今度ある夢みるDSですが、Mi☆nAのツーショットもいいかもだけど、出来れば、みほ花那のツーショットいや、香澄姉妹のツーショットが見たい自分です。みほか花那がアップしてくれると嬉しいなって思ってる自分です。お願いします。Mi☆nAと花那の3ショットも見てみたいかも。でも、一番の目的はみほ花那、香澄姉妹が見たいんです、久々にね。どうか、お願いします。(2回目)

 

さて、今日もお休みだったので、アニキャラじゃんけんいっちゃます。昨日はりんが来てくれましたね。そして、GWにはかれんの別荘に行ったとか、またすごかったって言ってるし、相変わらずヤバい娘ですね。そして、今日は誰が来てくれるのか。それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もひろけんのブログを読んでくれてありがとう。ピッコロだ。ったく、このじゃんけんはいつまで続くんだ。勘弁してほしいのだが。悟飯が「ちゃんとして下さいね」と言ってくるから、どうしようもないんだがな。もう、じゃんけん行くぞ

 

じゃんけんぽん。

 

グーグー

 

どうだ?勝てたか?勝てなかった者はまた、今度来るといい。俺はここで帰らせてもらう。修行があるんでな。また、明日もひろけんのブログ読めよ。

 

読者登録してね  アメンバー募集中