夢みるDSの詳細が発表されるたびに、行きたくなってしまう自分です。ピューロランドで東京だから、行けないんだってば。お金も時間もないんだよぉ~。でも、花那の誕生日は休みだからもし、お金があったら強行スケで行ってるだろうけどね。花那と花那の誕生日に2ショットが撮れるんなら行きたいよね。いや、サンリオのキャラもいるから、3ショットなんですけどね。それから、缶バッチとブロマイド(1000円だから、A4ぐらいのだよね?みほのでビックリしたけど・・・)が出るらしいですけど、その写真が可愛くて可愛くてたまらんのですよ。だから、ディアステージの通販でも売り出してほしいなって。特にみほがね。缶バッチの方は誰が出るか分からないから買わない方向だけどね。あんなにいたらみほか花那の出る率低いだろうなって。だって、後の人たちほぼ知らないもん。せなは別としてね。で、写真の方に戻るんですが、みほはばつ丸となんですが、小さいから可愛くてね。花那は確かキティちゃんでしたね。せなはみほと一緒でばつ丸でしたね。まっ、Mi☆nAですからね。ああ、欲しいなぁ~。売り出してほしいっす。お願いします。

 

昨日は久々にV6の話題を若干盛り込みましたが、今回は相変わらず、みほの話題に戻る自分ですね。あらら・・・。あっ、でも、今日もV6の話題あるんですよ。やっと、プレミアムのV6を見まして、相変わらず、わちゃわちゃしてて可愛かったという話です。でも、曲のほうはカッコ良く素敵でしたね。さすがV6といった感じです。ダンスもうまいからね。ヤバいんです。それから、准一のマジ投げは危ないです。それに「いっせのーせ」、自分は「ダイナマイト」か「指スマ」だけど、あれの健ちゃんのミスが可愛かったですね。相変わらずの博様のズルもね。剛ちゃんも凄かったし、昌行も可愛い感じに仕上がってましたね。意外だったですわ。

 

で、今度はアイカツ・・・いやアイスタの話になるんですが、ゆずリリのユニドレとふわドリの2人もユニット結成するみたいで、そこのユニドレも出るみたいですね。まっ、今回はアイフレのアーケードで、フレンドがキーワードのアニメだから、仕方ないんだけど。SKY-GIRLのユニドレも欲しいと思ってるんですよ。こっちも必須じゃない?折角、再活動してるんですものね。しかも、フォトカツでもやってるしさ。欲しいっすよ。まっ、Soleilのあのドレスも欲しいけどね。あれは結構細かく作られてるよね。まっ、明日はそのSoleilの「Sunny Day Little Sunday」が収録されたCDをゲットしてくるんですけどね。フルでやっと聞けますよ。たぶん、こればっかり聞くんだろうなって。だって、アイカツシリーズで一番大好きなユニットですからね。いちごあおい蘭がいなければ、アイカツは生まれなかったんだもの。スタッフさんは相変わらずのSoleil推しだもんね。後、トライスターもね。

 

さて、今日はお休みだったのでアニキャラじゃんけんいっちゃいます。この間は、夜空が来てくれましたね。相変わらずの真昼好きをアピールしてましたね。そして、今日は誰が来てくれるのか。それでは、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もひろけんのブログを読んでくれてありがとね。夏木りんです。いや、この間はGWにまた、みんなでかれんさんの別荘に行ったんだけど、相変わらず大きかったのよね。かれんさんはこんなのまだ小さい方なのとか言ってたけどさ・・・。ホント、かれんさんにはビックリさせられてばっかりだよ。それじゃあ、じゃんけんいくよ。

 

じゃんけーんぽん!

 

パーパー

 

どう?勝てたかな?勝てなかったらまた、今度来てね。待ってるよ。さてと、今日は家の手伝いをしないといけないから行ってくるね。また、のぞみが手伝うとか言ってけど、断ったの。だって、また・・・って感じだからね。それじゃあ、行ってくるね。明日もひろけんのブログを読んでね。

 

読者登録してね  アメンバー募集中