今日は、仕事終わりに濃い内容の情報がぶっこまれてきてヤバかったです。ほぼアイカツスターズのメンバーのネタですけどね。

 

まず、今日はななせの1stライブでしたね。そこにリエがゲストに出演してるのは、もう知ってる話ですが、そこにるかが見に来てて、さらに演出のガヤの声でせなが参加してたみたいです。後、花那は、今日久々にせなに会ったみたいです。しかも、カフェでね。それと、みほは相変わらず、ダンスラインの出演者とイチャイチャしてますね。更に写真も載せてくれてるので、こっちは幸せの絶頂です。だって、どれもこれも可愛いんだもの。で、後一人足りないですよね。要するに、みきは何もありませんでした。そんな感じでした。

 

まっ、明日は久々の休みなので、ダンスラインの余韻にやっと浸れます。それから、みほにダンスラインの感想を手紙に書きたいと思います。みほに愛を注ぎたい。うっとしがられるかもしれませんが・・・。

 

で、まだまだ、情報があって、Mi☆nAと花那が出演するピューロランドのイベですが、どうやらキャラクターと3ショットが撮れるイベがあるみたいで、それがみほのがまさかの自分のサンリオで一番好きなポチャッコとだったんですよ。それがめっちゃショックでした。自分は行かないし、行けないから。お金と時間がない。残念です。で、後はシナモンとクロミでしたね。しかも、花那はマイメロでなんか意味深。だって、香澄姉妹でしょ。香澄姉妹恋の矢ヤバいっすよね。後、花那はばつ丸でしたね。ああ、行きたいぃー、みほに会いたいぃー、会える方が羨ましい・・・。今度いつ会えるんだろう・・・。このまま、もう会えないってことはないよね。そう信じていいよね。花那にも会いたいし。行きた過ぎるわぁ~。おばさん化してるよな、自分。

 

それから、最後に、レイアースのグッズが出るそうですね。たぶん、東京でか、通販で送料かかりますでしょうけど。それがこれですね。

これまた、欲しすぎる。レイアースのグッズって貴重だしね。というか、25周年か・・・。そんな前になるんですね。

 

今日はこんだけ、情報がブッ混まれて自分はパニクリそうでしたよ。とはいっても、買えなかったり、行けなかったりするんですけどね。最後に、みほの北野家いちごリンゴオレンジツイートが、良かったので載せときます。どうぞ。

 

読者登録してね  アメンバー募集中