今回のランキングがですね。

{DA06C19E-26D4-4D6C-BBB4-0F8B8814F459}
これだったのでちょっと嬉しかったんですよね。だって、ラッキーセブンですよ。まっ、低いっちゃあ低いんですけどね。それだけなんですけど。
 
で、ここから本編に入りますが、久々にスタアニとアイカツスターズの話です。ライブで着てる衣装を見るとものによって大人っぽく見えたり、幼く見えたりするんですよね。それから、やっぱり紅林や大地、花園のドレスを着てても、天羽やゆずのドレスを着てても自分の中ではやっぱり、香澄姉妹なんですよね、みほかなはラブラブどうしてもそう見えてしまいます。前にも書いたかもですけど・・・。
 
それから、自分は声が緊張して少し震えて歌う人が好きです。特に博なんですよね。この人はホントに可愛いです。たまらないです。その中でも、かなり前になるんですが、「ちぎれた翼」と「ありがとうのうた」の時がめっちゃ可愛かったです。なんで好きかというと、芸能人でも緊張して歌ってるんだなって、そりゃ堂々としてる方が度胸が据わってて芸能人っぽいんですけど、それでもやっぱり緊張してる方が可愛いなって。そんな感じなんですよね。後は、アイカツスターズのみきみほですね。この2人も緊張しいですよね。みきの方は特にですね。でも、頑張って歌ってるのが可愛くてたまりませんよ。みほも、緊張してなさそうに見えて緊張してると思います。だって微妙に声が震えてるときがありますもの。後、たまに振り付けを間違ってる時あるんですよね。ノリノリすぎてみたいなのと回りすぎてふらつくっていうのとかね。ホントに可愛いです。だからといって、緊張しないで堂々と歌ってる人も好きなんですけどね。
 
それと、今日からフォトカツでユリカ&セイラ、氷上のイベの後半戦が始まりましたね。自分が苦手のドロップイベです。結果ですが、おとめが3枚しただけで、ミシェルと服部はしませんでした。サブの方はおとめもミシェルもしてくれたんですけどね。相変わらず、ドロップ率は悪いです。頑張ります。
 
そして、明日来る予定だと思ってたONEsのDVDですが、諸事情により明後日になりそうです。実に残念です。早く健ちゃんの博へのキスが見たいのにね。まっ、気長に待つしかないです。それとそれのつながりでフォトモザイクアートがアップされてたんですよね。検索できるのが。で、自分はどこに使われてるかを検索してみたら健ちゃんの上着の下の方でした。健ちゃんの服の一部で嬉しかったですね。やっぱり、自分の好きな人の一部になってたら嬉しいですよね。たまらんです。
 
さて、今日はお休みだったのでアニキャラじゃんけんいっちゃいます。この間は、ヒカリが来てくれましたね。蘭にはライバルとして厳しいヒカリでしたね。そして、今日は誰が来てくれるのか。それでは、どうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もひろけんのブログを読んでくれてありがとう。ココナです。ホントにちょっとヤヤカのじゃんけんの態度が悪くてごめんなさい。ヤヤカはそういう性格だから仕方ないんです。なるべく、ちゃんとするように言っておきます。それじゃあ、じゃんけんいきますね。
 
じゃんけーんぽん!
 
チョキチョキ
 
どうでしたか?勝てましたか?勝てなかった人はまた、今度来てくださいね。待ってます。それじゃあ、私はこれからヤヤカに注意してきますね。また、明日もひろけんのブログを読んで下さいね。