さて、今日でトキカケのジャニーズ年表が埋まりますね。そして、そのOAを見ながら、これを書いてます。嵐は大体知ってますけどね。入った当時からファン(雅紀と潤ね)ってわけではないですが、それに近い時期で好きになりましたからね。あっ、こんなの書いたら年齢が・・・バレる・・・。MAINでやり始めたときはほぼ知らないんですよね。だから、「Stand by me」の時も知らないんです。というわりには斗真がやってた時の天てれは見てたんですけどね。でも、あの時は微妙にファンじゃなかった気がしますけどね。まっ、もともと天てれはずっと見てましたからね。で、意外に和や潤の方が雅紀より早くにジャニーズに入ってるんですよね。後、雅紀と潤以外はジャニーズをやめる予定だったって話もね。で、もうひとつのコーナーは准一もやった理想の家を建築士に考えてもらうのですね。これも楽しみだね。にじり口はないだろうけどね。じゃないと困る(笑)。

 

今日でサンテレビでOA中の「P5GOGO」が終わってしまいました。で、今度からは「幽白」が始まるそうです。まっ、見ないかなって感じですかね。好きですけど、長いですからね。というか、久々に「P5GOGO」を見て泣いてしまいそうになりましたよ。やっぱ、いいチームだよな。そして、ナツこまが見納めになっちゃいましたよ。で、「幽白」は結構長いから、フレプリのOAがあるかどうか分からないですね。もし、あったとしてもかなり先になりそうです。たぶん、来年になるかなって感じですかね。そういえば、ふたプリとMHの間に、「レイアース」をやってましたからね。これはちょっと意味不明でしたけどね。だって、入るのとしたら普通、MHとSSの間じゃないのかなってね。やっぱ、昔のプリキュアシリーズの方が好きですね。もちろん、今のも嫌いじゃないんですけどね。

 

そして、明日はアイスタの日ですね。で、OPEDが変わって、新キャラ双葉アリアが本格的に登場ですね。あんまり、興味ないですけど・・・。でも、アリアはちょっとマリアっぽいなと思ってますけどね。で、白鳥も久々に登場しますね。そろそろ、如月も出て欲しいですね。期待せずに待つしかないかな。夜空も先週の「香澄家の休日」から次、いつ出演するか分からないですものね。もっと、香澄姉妹もしくは香澄家を見たいのにね。どうか、早めに見たいです。OPやEDにS4の3人がいなかったらこれ以上に出ないってことだよな。それが怖くて困る。美月と逆バージョンになるのは嫌だよ。美月は2期の前半はあんまり出てなくて、後半になってかなり出たっていう話ですからね。う~ん、どうなるんだろう・・・。

 

今日はこれで終わりますね。

 

読者登録してね  アメンバーぼしゅうちゅう