お久しぶりです


やっと少し生活が落ち着いてきました
正直まだまだ兼業主婦生活になれるのは
時間がかかりそうですが…
マイペースにやっていこうと思います‼


この場を使い改めて、
お祝いやおめでとうを言ってくれた皆さん
本当にありがとうございました( ˘ω˘ )

ブログはこれからも続けていくつもりですので
これからもよろしくお願いいたします






彼の職場の上司さんがサプライズでくれたケーキ
プレートで隠れてますが、2段になってます‼




私の職場の方から頂いたお祝い
パティシエをされている娘さん作の芸術作品のようなケーキ




顔合わせの席で彼からのサプライズ
お義母さん、私の母、そして私にまで花束を…