リラックマの鼻セレブ♪ 《記録》 | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2023.12.31

転勤で引っ越した地方にある大型スーパーやドラッグストアで探したけど
鼻セレブ3個組を取り扱ってる店がなくて💦😵





大晦日に東京帰って近くのピーコック行ったらありました!😆
デザインかわいすぎて2個買い✨


今回の件でクマ活は東京ですべきだと思いました😅


今回帰りは旦那ちゃんの姪っ子ちゃんたちを送ったので
車にたくさん積めなかったので持って帰れず💦
鼻セレブは東京に保管中〜
早くクマ部屋に置きたいな😊





✨✨✨


最近忘れっぽいので💦
このような感じでクマ活記録を残します!
そしてまた改めて細かく書こうと思っています😊

この方法で少しでもクマネタ消化していけたらいいな~



昨日からディズニーシーでダフフレの新グッズ販売開始されましたね✨
久しぶりに荒れたようで…
今月末まで在庫が持つのか心配😱
半年振りにシーへ行くので
グッズの心配なく楽しめたらいいな😊