8/13 京急 駅長リラックマがやってくる♪ | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2016/08/13

 

 

 

 

 

この日は駅長リラックマに会いに鮫洲駅へキラキラ

 

ってか、鮫洲駅って初めて来たー!

免許の更新はいつも都庁に行くので、鮫洲の免許センターには一度も訪れたことがない汗

 

 

 

 

 

 

 

“おとどけいきゅう”というお店があることも初めて知りました汗

 

そもそもリラックマとコラボしなかったら京急に乗ることもなかったわ~汗

 

 

お店もリラックマとのコラボでデコレーションされていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

鮫洲駅に着いたのはいいものの

整理券は終了していました・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

リラックマと一緒に撮れなくてもいいや~ってことで

12:00の回を見てきましたにこ

 

 

 

 

 

 

 

これなんの記者会見!?

ってなくらい人がいっぱいaya

 

 

 

 

 

 

でもなんとか頑張ってワンショ撮れました~汗

 

 

 

 

 

 

駅長なのにかわいいニコ

 

 

隙間産業でチビな私は大変だったけど汗

旦那ちゃんが頑張ってくれたおかげで写真に収められましたピース

(しかし半数くらいピンボケしてたけどね・・・汗2汗)

 

 

 

 

 

 

 

【撮影枚数】

デジカメ:32枚

スマホ:?