8/10 三浦半島1DAYきっぷで京急リラッ久里浜駅へ♪ | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2016/08/10

 

 

 

歌舞伎座のリラックマお練りを見た後は~

 

 

 

 

 

三浦半島1DAYきっぷを購入して

京急×リラックマコラボの駅

京急リラッ久里浜駅へ行ってきましたきらきら

 

 

 

 

 

 

うちのクマ、ちゅんちゃんと一緒におんぷニコ

 

 

 

 

 

 

ここにもリラックマリラックマ

 

 

 

 

 

 

あちこちにリラックマリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎるー!キャハハ☆

 

 

 

 

 

 

 

改札外にもかわいい看板がハート

 

 

いつまでも見ていられる、かわいい駅でした~にこ

 

 

 

 

 

そして、

 

ここまで来たので~

 

 

 

 

三崎口まで行ってまぐろ食べてきましたおんぷ

 

まぐろ大好きな私キャ

 

厚みがあってとっても美味しかったですニコ

 

 

 

 

 

 

 

京急リラッ久里浜駅では~

 

 

 

きっぷを見せてオリジナルパスケースをGET!!

 

 

 

 

 

 

こうやって使うようですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

引換時にきっぷに押されたハンコも“京急リラッ久里浜駅”にaya

 

記念に持ち帰りましたラブ

 

 

 

 

リラックマにラッピングされた電車はまた別記事にて~にこ