7/27・7/30 リラックマのペットボトルカバー 和デザイン♪ [2016] | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2016/07/27

2016/07/30

 

 

 

 

前記事に続きペットボトルカバーの購入記録ですにこ

 

 

今度はお~いお茶に付いてました~キラキラ

 

 

 

 

“リラックマ ペットボトルカバー”

全6種

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

コリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キイロイトリ

 

 

 

 

 

 

キイロイトリ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏にお~いお茶のロゴキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和なデザイン、なかなか良いですおんぷニコ

 

今まで靴下のような素材だったけれど

これはしっかりとした素材に変わってますきらきら

 

 

おまけのペットボトルカバーは夏に付くけれど

ペットボトルを持ち歩くのは春と秋が多い我が家汗

(夏と冬は水筒なので~汗)

夏っぽいデザインもかわいいけど

和デザインとかの方が季節問わず持ち歩けるので嬉しいにこ

 

ダッフィー&フレンズもスーベニアで

こういうの販売してくれないかなぁ~ぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ディズニーランキングに参加しました

ポチッと押していただけたら嬉しいですキラキラ

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆