4/20 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのダッフィーと15周年グッズ♪ | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2016/04/20

 

 

 

 

この日GETしたグッズの続きですキラキラ

 

 

 

“ぬいぐるみバッジ”

ダッフィー

 

 

 

 

 

ちょっと見るつもりが・・・このお顔にひとめぼれハートラブ

お手手上げてるけどあせこのコ手放せなかった~汗

帰ってから改めて見て・・・

「このコこんなに手上げてたっけ!?

となりましたが苦笑かわいいのでokですニコ

 

 

 

 

後ろ姿キラキラ

 

うんうん、手上げてるcrml

ぬい撮りに活躍してくれそうですぽっ

 

 

 

 

 

タグキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ポストカード”

 

 

 

 

 

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニがいるのでGET!!

 

 

 

 

 

宛名側もカラーでしたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ランチョンマット”

 

 

 

 

 

これにもいるー!キャ

 

ランチョンマットは使いたいとダンナさんが言ってましたが

私は飾りたい・・・汗

まだ使い道は保留中です汗2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“トミカ ウイング・オブ・ウィッシュ号”

 

 

 

 

 

ナノブロックのウイング・オブ・ウィッシュ号と悩みましたが

とりあえずこちらにきらきら

 

 

 

 

 

豪華~!!

 

 

 

 

 

 

 

よく出来てますねおんぷ

これにキャラクターが乗船していたらもっといいなぁ~キラキラ

って無理かぁ汗

 

我が家にディズニーコーナー作ったら

ダッフィーバスと一緒に飾ろうと思いますにこ

そろそろジェラトーニのワゴンも販売されないかなぁハートジェラトーニ mipi