3/16 なくしたものをGETするためにシーへIN! | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2016/03/16

 

 

 

 

この日急遽シーへINすることになり~

 

 

 

ダッフィーのパスポートを使用ぽっ

 

OLCさま!またダッフィーデザインのパスポートくださ~い!!crml

 

 

 

 

 

 

明るいうちに撮り直したり~

 

 

 

 

 

 

ログも見つけてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ウォーターフロントパークへ行き~

 

 

 

 

メイちゃんに会ってきましたハート

 

 

 

 

 

私にしてはめずらしくワンショでハート

 

 

 

 

そして、ここからが本題!!crml

 

 

 

 

謎解きのゴール時にもらえるシールをGETびっくりまーくキャ

 

 

実は・・・

前回INした時(2/17)に謎解きしてゴールしたのですが

その際にもらったシールをダンナさんが紛失汗aya

一応見つかるかもしれないという少しの希望をもって問い合わせしてみたけれど

さすがに見つかりませんでした…(汗

 

それにショックを受けたダンナさんが

「もう1回行こう!」と言ったので

再度謎解きを購入してゴール!!

前回夜だったから記念撮影もやってなかったし汗

リベンジして良かったなおんぷ

 

シールは何度も手元にある事を確認して持ち帰りましたcrml

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ポルトフィーノのデコレーションを

明るいうちに撮り忘れたのでした~ガーン