3/16 スウィート・ダッフィーのデコレーション♪ ニューヨーク・デリ編 | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2016/03/16

 

 

 

この日、急遽ディズニーシーへ行くことになりました汗

 

その理由はまた後日~汗

 

 

 

前回のインで写真が撮れなかった場所へキラキラ

 

 

 

 

ニューヨーク・デリおんぷ

 

 

 

 

 

ここもスウィート・ダッフィーのデコレーションキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうかわいいしか言えない~crml

 

 

 

 

 

そしてフォトスポットへおんぷ

 

 

 

 

 

かわいいケーキハート

 

 

 

 

 

まずはダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニでパシャリおんぷ

 

 

 

 

あっ汗

ジェラトーニにベレー帽被せるの忘れてたー!かお

 

まっ、かわいいからいっかハートcrml

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでニューヨーク・デリでお食事キラキラ

 

実はこの日が初めてのニューヨーク・デリ!!

 

 

 

 

 

 

ダッフィーのスープが付いているからスペシャルセットにきらきら

 

 

 

 

 

それと、旦那さんが食べたいと言っていたマイルハイ・デリ・サンドもキラキラ

 

今は中身の具が変わったんですよね~

この時食べておいて良かったにこ

 

 

 

このあとは

急遽インしなければいけなくなったアレをしに~笑

 

つづくぽっ