2/17 ダッフィーのスイーツ♪ | Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

Marikkuma Life~リラックマ・ダッフィー・V6大好きなマリックマのブログ♪~

大好きなリラックマ・ダッフィー・V6のことを綴ってます☆

2016/02/17

 

 

 

 

 

ダッフィーのスイーツを全部食べに行こう!と思って

カフェ・ポルトフィーノへキラキラ

 

 

 

 

“ヘーゼルナッツケーキ”

 

 

 

 

これ美味しかった~にこ

(こんな写真しか見つからなかった汗)

 

 

 

 

ダンナさんが食べてみたいということでパンもキラキラ

 

今はパンの形変わってますよね~

 

 

実はカフェ・ポルトフィーノに行ったのはこれが初めて!

この日はケーキとパンだけだったけど汗

次はいろいろと食してみたいな~と思いましたにこ

 

 

 

 

 

 

その後はログを探しにあちこちと~

 

 

 

 

 

暗かったからピンボケ多数汗ガーン

 

 

 

 

 

 

ウォーターフロントパークにあるかわいいベンチハート

明るいうちに撮っておけばよかったなぁ><

 

 

 

 

 

テーブルキラキラ

 

 

 

 

お店のデコレーションキラキラ

 

 

 

 

 

マクダックスのデコレーションキラキラ

 

 

 

 

 

夜しか撮れなかったのが悔やまれますがガーン

かわいさは変わらない!!crml

 

 

夜でもかわいいスウィート・ダッフィーのデコレーションでしたおんぷ

 

 

 

2/17のディズニーシーIN記録は終わりですぽっ