あぁ・・・いつ治まってくれるのだろう・・・新型コロナさん

 

娘の中学1年、勉強の急に増えるこの時期

 

学校に通えないのは痛い・・・小学生気分が抜けなくて、母、心配・・・ショボーン

 

と言っても、私の心配も必要!

 

なので、今から準備を


いつから通常になるかもわからないので

 

何ヶ月も尾を引く状況が続くと考えてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目

 

ハンドネイルをする時のパーティションタイプ

 

パーティションビックリマーク

 

はい!間仕切りを!4枚を吊り下げてます

 

フットの時は間仕切りの場所が変わりますニヤリ

 

ハンドの部分だけ少し開けて・・・

 

(はんとは、ダスト対策用のボックスもあったのだけど、ただ今、より良いものに改良中メラメラ)

 

テレビが少しだけ見にくくなってますが、わからないわけではないですよ

 

音も聞こえます~

 

お客様側からの風景

 

お出迎えとお送りする時にだけパーティション内から私出ます

 

薄手のクロスが吊り下げるには

使用したのは120×200ですが・・・