和歌山帰りに、大阪ぶらりしてきました



帰り道に、飯屋を探していたら
近くにたまたまあったお店がカレー百名店のお店ですぐさま駆け込みました


お出汁とスパイス 元祖 エレクトロニカレー
06-7708-1833
大阪府大阪市都島区中野町3-5-13 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27107380/



あいがけカレー

(ひね鶏キーマとポーク醤油キーマ)



お出汁と店名に入っているだけあり、めちゃくちゃ出汁が効いてます!

キーマだけど、スープぽい感じも新鮮な感じです


特にひね鶏キーマがめちゃくちゃ美味くて

噛めば噛むほど旨みがでてました



出汁だけじゃなく、スパイスもしっかりきいてて

卓上にあったかけるスパ石井というスパイスかけたら一気に辛さがきました(かけすぎ注意)




出汁とスパイス、かなり良かったので家でも実践してみようかと思います