例えば大人4人と子供1人で村なり町なり作る。できた村は大人4人のうち1番リーダーシップがあるヤツがしきる!そして大人でルールを作ると言うか流石に子供にはルールを作る知恵、経験がないから、そうなる。そして町が成り立つ!子供がルールを守れない時は大人が注意する!隣の村に迷惑かけた場合 最後は大人の責任となり大人があやまるよね!


逆!子供4人大人1人で作ったら!大人の知恵と経験を借りて皆でルールを作る!けして大人が1人で作るわけにはいけないあせる何故か?一人では成り立たないから!ただ結局 世の中以外と多数決だから子供中心のルールを作らないと皆でていくあせるとうぜんルールを破ると子供でも大人で怒られるあたりまえだ!ただ隣の村に迷惑かけたり責任問題は結局一人の大人が責任とってあやまるしかない。



ばかだよね。

そんなんだから大人になると汚れたり、傷ついたりするだぜ。