3/14 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も8:30~22:30まで仕事。。。
残業時間長すぎでしょー笑

まあ、今日は説教があったから
余計に遅くなったんだな…
私が求めてる答えはくれないのにねえ。。。
最終がその答えだとしても
その過程で躓いているんだから
その部分のヒントが欲しいんだ!!!

相談って、話を聞いて欲しいとか
アドバイスが欲しいとか何かしらの目的があって
するものだと思うんだよね。
だから、話の途中で遮って自分理論を
押し付けてくる人に誰が相談しよう!
って思う?
余裕があれば、はいはいって流せることも
いっぱいいっぱいな今は煩くしか聞こえないん
だってば…

10年のベテランと片や1年ぐらいのぺーぺーの
仕事を比較されて、鼻で笑われた挙げ句
一生懸命にやっているのに
お前に払う残業代は無駄!
って言われるとは思わなかったー笑
効率や生産性を求められてるのは
スゴく分かるんだけども
それって基盤が出来てるグループの話であって…

その基盤作りをやってるのに無駄と言われ
鼻で笑われて…あなたそれでも責任者ですか?
って言いたい…

うちのグループなりに無駄を省いて
効率を上げて、生産性を高くしているんだけれども…
俺が基盤作るから!ってことを言ってたのは
気のせいでしょうか…


なんせ、仕事に対しての熱は冷めたし
転職しよう!という気持ちになりました…