5/2 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


6年記念日もんちゃんのブログ-8210.gifもんちゃんのブログ-8181.gif

もんちゃんのブログ-2087.gifとよく6年も続いたなもんちゃんのブログ-8039.gif
って自分でも感心するわもんちゃんのブログ-8217.gif

半日出勤もんちゃんのブログ-6019.gif
仕事帰りにケーキ屋さんに寄って
ケーキ買ったもんちゃんのブログ-0070.gif
今日怒らせたら、顔面にケーキ投げつけてやるもんちゃんのブログ-8183.gif

掃除したりしてお昼寝タイムもんちゃんのブログ-1028.gif
寝ても寝ても寝足りんもんちゃんのブログ-0579.gif
毎日めっちゃ眠いもんちゃんのブログ-1148.gif

もんちゃんのブログ-2087.gifが帰ってきてケーキに感動して
写メいっぱい撮ってたw

ケーキ食べながら
焼肉行く?寿司?って話してたら
いつの間にか完食もんちゃんのブログ-0499.gif
お腹いっぱいだからカラオケ行ったもんちゃんのブログ-8039.gif

こんな何もない記念日でしたもんちゃんのブログ-1152.gif
プリぐらい撮ってくれたらいいのにもんちゃんのブログ-0575.gif