2012/06/23 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


いつから放置してたっけ...?もんちゃんのブログ-1148.gif


とりあえず
GWはちびっこと友達、もんちゃんのブログ-2087.gifと四人で姫セン行ったもんちゃんのブログ-8018.gifもんちゃんのブログ-1226.gif
人が多かったからか、ちびっこビックリして号泣もんちゃんのブログ-0265.gifもんちゃんのブログ-8176.gif
動物見るよもんちゃんのブログ-1183.gifって言ったら、すぐに泣き止んだけどもんちゃんのブログ-8176.gif
温泉入ったりして楽しかったーもんちゃんのブログ-0070.gif


仕事も決まって、毎日5時起きもんちゃんのブログ-0578.gif
今は慣れたけどもんちゃんのブログ-1148.gif


ソファーが届いて、リビングが狭くなったしもんちゃんのブログ-8183.gif


こんな感じであっという間に5月が終わったもんちゃんのブログ-0578.gifもんちゃんのブログ-8176.gif