劇団コスモス 学費 | トレカちゃんのブログ

トレカちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

<かなり気に入った感じで・・・>

---------------------------------------------------------------------------

<なんか気になりまして>
■ひょんなことから昨日劇団コスモス のことを知った私。
■誰もが知っているとは言わないけれど、それなりに知られているらしい。
▲しかも、ただ知っているんじゃなくて、高い評価があるものなんですね。
▲知ったばかりなのに、なんだか急に興味が出てきて・・・
<ちょっといいんですよ>
●というわけで、昨日からいろいろ調べているわけです。
●なるほど、これはちょっといいかも・・・という感じ(⇒劇団コスモス 学費
<いやぁ、内容いいです>
■類似のものは他にもあるけど、これはちょっといいと思うんですけどね。
■と、いま、かなり身を乗り出している私なのでした。
<かなり気に入った感じで・・・>

-------------------------------------------------------------------------
<なんか気になりまして>