昨日ミニサポーターさんと

たっぷりと遊びに浸って迎えた本日。


ミニサポーターさんのご機嫌はグッジョブですが,

なんとボクは午後からなんとも言えない眠気が。


デスクワークが多い日だったこともあり,

14時くらいが眠気のピーク。

どうやらボクは

燃料タンクが空に近い感じで

スタートしちゃったのかもしれません。


なんとか本日の業務を終え,

「お疲れ様でした」ってところで,

すごいことに気がついてしまったんですね。


なんと明日はお休みなんです。


これは願ってもない状況。

今週は,ここで燃料補給をして,

そして明後日に備えたいと思います。


果たして明日は,

燃料を補給できる日になるのでしょうか。


春休みに突入したミニサポーターさんの元気は,

どんなところに向かっていくのか…。


そして,療養が大事なパートナーさんの体調は…。


ちょっと予測が難しい感じですが,

とりあえず,本日はここまでになりそうです。

ホントに,

電池が切れそうで…。


おやすみなさいませ。


終わります。