週末1日目の終わりに。


今日は雨のお陰か,

お薬のお陰か,

花粉が穏やかに済みました。


断捨離も順調で,

パートナーさんもひと安心。

優しい笑顔を見せてくれました‼︎


実は洗濯も,昨夜のうちに済んでいたので,

これもポイントが高かったかもしれません。


何かに追われることなく,

こちらから必要なモノやコトを求めるように,

暮らしをつくる。

そこに生まれる「ゆったり感」に浸れた日。


なかなかそんな日を続けることは

難しいかもしれませんが,

心掛けることとして,

ひとつ学んだ気もします。


ただ,

目の前のイレギュラーに懸命に対応するのも,

「生きてる」って感じもするし…。


どっちもあるからこそ,

感じたところかもしれません。


明日は,どっちの1日になるのでしょう。

どちらかといえば,

「ゆったり」を望んでいる気がしてます。


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。


終わります。