花粉症,大変です!

皆様大丈夫でしょうか?


今日のは花粉は酷すぎて。

多分,花粉症人生で最も酷い症状の1日。

周りの人に比べて,

ボクだけ特別酷い感じだったんですね。

どうしてでしょう…。


鼻水が滝のよう…,

いや,それは言い過ぎ?

でも,

「閉め忘れた水道から出る細い水」って感じで,

止まることなく出てくるんですね。

更に,

目から涙か溢れ出て。

卒業とか,合格発表とか,別れとかの季節なので,

何かに感動している人みたいになってます。


このままじゃ,脱水症状になっちゃう?

と心配するほどで,

とうとう夕方に受診。


お医者さんに

「そう言う体質だと思って我慢せずに」,

「お薬を上手に使いましょう!」って

しっかり効くお薬を処方してもらいました。

これを飲んで,

早くラクになりたいです。


寒ーい冬の時は,早く春になってほしかったのに。

ポカポカ陽気の春休みが大好きだった小さい頃が懐かしい…。


花粉症の皆様 お大事になさってくださいね。