パートナーさん療養中 ミニサポーターさんの奮闘②


パートナーさんには

ゆっくり休んでもらいたいところ。


ここのところ,

ミニサポーターさんの活躍が光ります。


本日のディナーはカレーライス。

実は昨晩のうちに,

ミニサポーターさんと一緒に作っておきました。


レシピは適当なんですが,

ボクが作る時よりも,

全てが丁寧。


みじん切りにした玉ねぎは,

じっくり炒めてしんなりアメ色に。


それが旨味となったのか,

今まで作ったカレーライスの中でピカイチの出来。


本日美味しくいただきました!

パートナーさんも少し食欲が出てきたみたい。

花粉も勢いを増していますが,

この春風に乗って,

パートナーさんの元気が出てくると

いいなと思います。


ボクはしっとりしたティッシュの準備をして,

鼻の下が真っ赤にならないようにしておきます。


終わります。