ペットベッドが時々オシッコ臭いので、洗濯用にベッドを追加購入したことは4月に書きました。

安心してクッションを洗濯できるのだが中の綿が寄ってしまう・・・
これはいかんとクッション使用をやめて、たたんだバスタオルと交換しました。
洗濯するの楽だしクッションよりも早く乾くと気づいたので、今後はペットシーツを敷いた上にバスタオルを置くことにします。

寝る前の巣作りでホリホリするので、2枚重ねてバスタオルを入れます。

時々ベッドに入らず何か訴えるような眼をしてたのは、ベッド内が湿ってたとかオシッコ臭かったとかだったんだろうね。


そんなわけで、リンジーさんも小まめに洗濯された清潔なベッドにご満悦です。