昨日でリンジーさん14歳。
1年以上前に耳が遠くなって呼んでも反応しなくなったんだよね。
食欲はしっかりあるけど、トッピング無しのドライフードだけだと「いつものアレが足りません」とアイコンタクトして口をつけない。
最近では足腰弱って散歩に出てもすごく遅い。
1日のほとんどを寝て過ごす。
トイレの失敗も増えて、ペットベッドがオシッコ臭いことが増えた。
おねしょ?
洗濯する時に使う予備ベッドを2個買い足したよ。
これからは自由行動させる時にオムツ着用しないとだめかもしれない。
ペスを亡くした喪失感を埋めてくれて、親父の介護ですり減った心を癒してくれたリンジーさん。
あとどのくらい一緒に過ごせるんだろう?