4/14はリンジー13歳のお誕生日でした。

その日の夕飯にはいつものドライフードのほかに、レトルトのチキンなんとかをトッピング!

いつも以上の勢いでパクパク食べて、とても満足そうな顔をしてました。

 

明けて翌日の朝食、尻尾をブンブンさせて食器の前まで来てフリーズしています。

いつもなら即効で食いつくのに、その時はなかなか食べ始めません。

そしてなぜかこちらの顔をちらちら見ています。

「え?何なの?これだけなの?昨日の美味しいのは乗ってないの?」とでも言いたいのでしょうか?

しばらく待っていても昨日の美味しいのが追加されないとわかったのでしょう、少しゆっくりめに食べだしましたがキッチリ完食。

 

たったの1食で贅沢病になるなんて・・・グルメちゃんだなぁwww