イチゴは嫌いな食べ物です -42ページ目

週末なみに…

まだ火曜日だというのに
日曜出勤だったせいもあり すでに週末なみに疲れきっています
しかも、体調がいまいちショック!

とブルーな話題だけではありません

日曜日に高校の時同じクラスだった友達からメールが
10月に結婚式を挙げるそうですキラキラ
もともと 可愛いこだから めっちゃキレイなんだろうなぁキラキラ
自分の結婚式の参考にもなるしたのしみキラキラ

曇り→はれ

タイトルは 今日の天気 くもり晴れ
午後は暑かった

今日はやすみだったから トレーニングらしいトレーニングをして
英会話 そして
テレビでF1観戦フラッグkubicaは微妙だった

明日はまさかの日曜出勤ショック! でもがんばらないと

ねむたーい1日

休み明けはいつもねむたーい
居眠りしそうなくらいねむたーいぐぅぐぅ
でも 不思議なことに一番時間がたつのがはやく感じるのが月曜日!! なんでだろ?

写真は 会社でもらったおやつキラキラ 3つ年上の人が昨日たくさんつくったそうですケーキ
コーヒー風味のロールケーキキラキラ
おいしくいただきました
イチゴは嫌いな食べ物です-090601_1850~0001.jpg