ピカピカ
今日は 定時で仕事が終わりました
夜は英会話だったからと 思っていたら
英会話は木曜日だった 間違えてた
まぁ 気づいたからよかったけど
で
ヘルメットをピカピカに磨きました
なんだか最近つかれます
週末レースなのに
でもがんばらないと

夜は英会話だったからと 思っていたら
英会話は木曜日だった 間違えてた

まぁ 気づいたからよかったけど
で
ヘルメットをピカピカに磨きました

なんだか最近つかれます
週末レースなのに
でもがんばらないと
バテました
土日連休でした
土曜日は かなり暑い中練習をしたので 暑さにバテました かなりヘトヘトでした! 友達におくったつもりだったメールはなんか返事こないなとおもってたら
彼氏に送ってたし
かなり つかれきってしまいました
そして日曜日 本当はトレーニングをしたかったのですが風邪ぽく 頭もいたかったので だるくてさだめでした
はやく体調もどさなきゃ

土曜日は かなり暑い中練習をしたので 暑さにバテました かなりヘトヘトでした! 友達におくったつもりだったメールはなんか返事こないなとおもってたら
彼氏に送ってたし
かなり つかれきってしまいました
そして日曜日 本当はトレーニングをしたかったのですが風邪ぽく 頭もいたかったので だるくてさだめでした
はやく体調もどさなきゃ
あっ 忘れてた
ひとつ前のに 書き忘れた
今日は父の日だから映画みたあとに わさび(ちゃんと葉っぱついてるやつ)とお刺身をかってきました! プレゼントは誕生日と一緒にあげちゃったから
光りもののお刺身をかっていったのですが お父さんは光りもののお刺身はたべないらしい… しらなかった
ちょっと失敗
私はお刺身たべないからあんまりお刺身についてよくしりません…
でも ちょっと失敗だった
よーくおぼえとかなきゃ
今日は父の日だから映画みたあとに わさび(ちゃんと葉っぱついてるやつ)とお刺身をかってきました! プレゼントは誕生日と一緒にあげちゃったから
光りもののお刺身をかっていったのですが お父さんは光りもののお刺身はたべないらしい… しらなかった
ちょっと失敗私はお刺身たべないからあんまりお刺身についてよくしりません…
でも ちょっと失敗だった
よーくおぼえとかなきゃ