こんにちは
12/4(月)
今朝は
。・°°・(>_<)・°°・。
喉の痛み、頭痛、寒気、
息苦しさで目が覚めました。

自分で運転して近医のところに行く
気にはなれなかったので、
GOアプリを使って
🚕タクシーで行って来ました。
帰りも
薬局で薬をいただいてから
GOアプリで
🚕タクシーに来てもらって
帰宅したのですが、
家の冷蔵庫には
ほとんど食材が無いので
途中、
マーケットに寄ってもらいました。

その後、
遅い朝ごはんを食べて
ひたすら
寝込んでいましたが‥

夕食用に豚汁をたっぷり作り置きし‥

何か足りないなぁ‥⁈‥と
ちょっと考えたら‥

大根を忘れていました!
(買い忘れ)



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

今朝

5:30

リブレ値‥‥‥実測血糖値

起床直後

野菜ジュース糖質15gを飲んだので

リブレ値は急上昇中


朝の補正と飲食

超速効型インスリン

ルムジェブ

2.5単位

1日朝1回うちの基礎インスリン

トレシーバ

7単位



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

きょうの朝ごはん

11:10   リブレ値162


ぶどうパン糖質30g

バター4g

リサーラソーセージ糖質6g

バナナヨーグルト糖質15g

りんご

ミルクティー 糖質5g


糖質合計‥概算60g


超速効型インスリン

ルムジェブ

6.0単位


◻️

近医で処方してもらった

薬を服用

漢方薬は食前服用

咳を鎮め、呼吸を楽にする薬


◽️


こちらはとんぷく

【頭痛•発熱時】

⬇︎




◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

きょうの

【夕食の配膳】

◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️

父親の夕ごはん


ごはん

豚汁

ちりめんじゃこの佃煮

生ゆかり

みかん

はと麦茶ブレンド茶


◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

私の夕ごはん

17:11   リブレ値130


ごはん100g 糖質40g

豚汁

ちりめんじゃこの佃煮

千枚漬け+昆布

白甘味噌

生ゆかり

みかん

はと麦茶ブレンド茶


糖質合計‥概算55g


超速効型インスリン

ルムジェブ

5.5単位


◽️

【きょうの豚汁の具】

豚肉しゃぶしゃぶ用

人参

ごぼう

里芋

椎茸

長ネギ

青ねぎ

こんにゃく大根があったら

絶対‥入れていました!


ニコニコ




◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

きょうの

【リブレ値 日内グラフ】




喉が痛すぎて

飲み込みずらいです。

熱っぽくて‥だるいし‥

完全に

シックデイ

。・°°・(>_<)・°°・。


明日は風邪の症状が治まってほしいです!


◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️

では また明日

v4-b4plus{emoji:478_char3.png.ぽってりフラワー}