こんにちは
11/10(金)
今朝‥
起きて
1階のキッチンに行くために
2階にある私の部屋のドアを開けると‥
辺り一帯に
異様な臭いが漂っていました。

その臭いは、
ドアを開けた途端に私の部屋にも
入り込んで来ました。

かなり強烈な複雑な臭いで‥
(・・;)‥⁉️

臭いの元を探すと‥

1階の父親の部屋‥⁈
▫️
▫️
▫️
なんと
昨日の夕ごはんに出した
【消費期限が切れたひきわり納豆】でした
(^◇^;)

▫️

電気鍋の透明ガラスの蓋を
父親が開けてくれたので
中身を見たら
出来立てほっかほかの
その納豆を入れた
雑炊を作っていました。
父親の朝ごはんです。
ニコニコ
不思議と‥
直近の臭いは
『美味しそうな匂い』
でしたが、

距離が離れると‥
とんでもない異臭でした!
(^◇^;)

きょうは、
私の1型の検診日で、
換気扇を回しっ放しにして
病院に出かけましたが、
帰宅時には
臭いは抜けていました!
ニコニコ


◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
昨夜 実測血糖値
23:41   80

ラブレプレーン1本 80ml    糖質8g
補食して就寝

▫️

今朝
6:32
リブレ値‥‥‥実測血糖値

朝の補正として
超速効型インスリン
ルムジェブ
1.0単位
1日朝1回うちの基礎インスリン
トレシーバ
定量‥7単位


◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
きょうの朝ごはん
8:51    リブレ値125


サンドイッチ用スライスの

チーズトースト& はちみつ  糖質20g

目玉焼き

ウインナー•法蓮草•マッシュルームのソテー

ミックスナッツ

りんご

ペーパードリップコーヒー ブラック無糖


糖質合計‥概算40g


超速効型インスリン

ルムジェブ

4.0単位




◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

きょうのお昼ごはん

〜病院内 コーヒーショップにて〜

14:42   リブレ値145


チーズカレーパン 糖質32g

ブレンドコーヒー 無糖


超速効型インスリン

ルムジェブ

2.0単位



▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

間食

16:00

リブレ値 155


 リサーラソーセージ

ミルクティー

超速効型インスリン

ルムジェブ

2.0単位


◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

きょうの

【夕ごはんの配膳】


◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

父親の夕ごはん


高菜のピラフ(冷凍•市販)

味噌汁(キャベツ•車麩•ねぎ)

秋刀魚の蒲焼(市販)

ゆでブロッコリーといんげん

みかん

🍵緑茶



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

私の夕ごはん

17:36    リブレ値70


高菜のピラフ(冷凍•市販)糖質30g

味噌汁(キャベツ•車麩•ねぎ)

秋刀魚の蒲焼(市販)

ゆでブロッコリーといんげん

みかん

🍵緑茶


糖質合計‥概算50g

▫️

びっくり
食直前のリブレ値が低かったので

急きょ 糖質8gのジュースを補食してから

夕食を食べ始め、

リブレの矢印が

横向き→になった時点で‥


食中うち
18:06
超速効型インスリン
ルムジェブ
6.0単位



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
きょうの
【リブレ値 日内グラフ】

夜9時頃、リブレ値が80↘︎だったので、

糖質10gを補食した結果、

上昇に転じています。



◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
土、日はブログの投稿をお休みします。
来週 月曜日から
また どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

楽しい週末をお過ごしくださいね!
v4-b4plusぽってりフラワー