晴れ音符ナイフとフォークきょうのお弁当お弁当割り箸ピンク音符

2017. 9. 8(金)
{E9CDCD50-9854-4963-9416-4B394E66ABFB}

ごはん250g
小梅干し
五色ふりかけ
チーズささみフライ
焼き鮭
切り干し大根煮
ブロッコリーのマヨごまドレッシング
ゆで枝豆
ミニトマト



晴れ音符メモ音符鉛筆

ごはんは、ななつぼしの無洗米をタイマーセットし、炊飯。

チーズ入りササミフライは、冷凍半調理品。前夜に油で揚げておき、当日 だし醤油とみりんで甘辛く味付けしました。

当日 ブロッコリーをゆで、少量のマヨネーズとごまドレッシングで和えたもの。

他は、下準備したものをつめました。

今週は、毎日 お弁当を作りました。最近は フルにお弁当があったのは、珍しいです。

‥‥(^◇^;)、ですが、
きょう 朝起きて炊飯器を見たら、びっくり保温ランプが付いていなくて‥‥、
また、タイマーセットを忘れてました びっくり

すぐに、炊飯スイッチを2度押し(早炊き)し、出勤するまでに、爆笑ギリギリ間に合いました


きょうは、金曜日! もう 金曜日!

名古屋も、もう夏ではないなぁ〜と!

きのう、大雨が降ったので‥‥ 、

ニコニコ きょうは 、
きれいな 秋らしい青空になりました
 


(^-^)/  
みなさんも よい1日をお過ごしくださいね !