ブルーハーツ音符  お茶きょうのお弁当 お弁当割り箸 キラキラ
2017. 5.31 (水)
{4976F1C9-DCE6-43B5-BFA5-11E1F848B70F}
ごはん200g
しそわかめのふりかけ
ヒレかつ
焼き鮭
ほうれん草入りしゅうまい
チーズinまめちくわ
焼き茄子
ブロッコリーのからしマヨネーズ和え
ゆでとうもろこし
プチトマトのマリネ


鉛筆音符メモ
ほうれん草入りしゅうまいは 市販の冷凍品を 当日レンジで温めました
ヒレかつは昨夕のものをみりんとケチャップでソースを作り かるく煮からめたもの
豆ちくわには細く切ったチーズを詰めました
作り置きの焼き茄子には 花かつおをのせました
下準備してあったゆでブロッコリーは 当日 からしマヨネーズで和えたもの

【追記】

びっくり お、お箸‥‥!入れるの忘れてしまいました。

爆笑後片づけしていたら、でてきました!
{CFAF5044-00A4-40C8-A45A-FFF0682A60F5}

ショボーンときどき、忘れるんです
笑い泣きまた やってしまいました‥‥

ニヤリ「夫は五本ばし」で、食べてるかも‥‥😆(笑)