もっさり ♥︎♥︎ | 浪費おかんが貯金に挑戦!

浪費おかんが貯金に挑戦!

mama(23)kono san(0.9)♡♡ぐーたら浪費おかん!副業と小銭で貯金頑張る(^^)他にも貯めてますが、公開してるのはこの2つですw




ネットもっさりしすぎてて
苛々するー!\(^o^)/

プリクロ全然接続出来へん。w
あ、まだハマってます。プリクロ←

次のストーリー読めるまで
40分くらいあるんやけど
明日釣り行くらしく5時には
起きらなあかん感じ(´-ω-`)
でもプリクロしてから寝るよ!w



今日またオムツとおしりふき
買いに西松屋(´ω`)

昨日と違う店舗に行ったら
今日はもぉおしりふき完売(´`;)
昨日も残り少なかったから
みんな買い溜めしてるんやな~。
明日もぉ1回いつもの店舗行ってみる!
オムツはあったから買ったよ(^^)

食器用洗剤買うの忘れた~!


なぜかめっちゃ半袖ほしくなって
西松屋で¥5000くらい使ったw
photo:01


ミニーちゃんと星のヤツ以外
男の子用から発掘w

西松屋はシンプルなヤツがいいから
男の子用万歳\(^o^)/


スパッツずっとほしかったけど
サイズなかったのが
今日80見つけたからget!!!!!!!!

1回保育園用の服
数えてみらなあとどんなけ
いるんかわからんなー。


あと手芸屋さんで
保育園バッグの布買ったよ♡

アンパンマンも可愛かったんやけど
1年くらいであかんくなるやろし
今年は私の趣味でスヌーピーw
来年アンパンマンにするね(´`;)



プリクロの時間まで
デートしたりモデルしたりw
モッピーしたりします(^^)

あ、モッピー最近始めたんやけど
また紹介記事書きます!




iPhoneからの投稿