vs 白百合SC3-1

前半/16番くん、21番くん、14番くん

後半/失点



SB16番くん、21番くん)がゴール!

取り組んでいる形でゴールを奪うことができましたね。



しかし、まだ守備の強度と迫力に関してはイマイチ


予測がなく、出足が遅い!


連動できていないから、次のチャレンジが遅い!



まずは奪わないことには攻撃は始まりません。


もっと守備のところは、チームとして基準を上げていきましょう。



練習試合

vs ARTE狭間(2-1

前半/失点

後半/18番くん、10番くん



メンバー、フォーメーション決めは選手たちだけで行いました。


監督は、応援に来てくれていた6年生20番くん!!

昨日、今日と応援ありがとう




『相手を観て判断』

意識して取り組める選手が増えてきましたね。


色々なことができるように、また積み上げていこう!





☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★